ダックストリートカフェ、名古屋市北区にある元気になれるおしゃれカフェ

ダックストリートカフェは名古屋市北区、地下鉄志賀本通駅から徒歩10分ほどのところにあるスタイリッシュなカフェです。

こちらのダックストリートカフェは野菜にすごくこだわっていて「子供がおかわりする野菜」をテーマにされているとのこと。
野菜の美味しいメニューがいろいろあり、デリやランチもとてもおすすめなのですが、ぜひこちらでは朝食を楽しんでほしいと思います。

というのも、9:00-11:00の間モーニングとしていろいろな朝食が用意されていて、どれもとっても美味しいのです。
カフェらしい洋風メニューのほか、和風のプレートもあり、家族みんなが満足できること間違いなし。

ダックストリートカフェ一番おすすめはグッドモーニングプレート(900円)。
大きなお皿に、オムレツ、ハッシュドポテト、パン、ソーセージ、豆のトマト煮込み、そしてたっぷりのお野菜が。

こういうセットのお野菜って、彩り的な、添え物っぽいことが多いのですが、さすがお野菜にこだわったカフェなだけあって、本気です。
シャキシャキの葉野菜のサラダや甘みのある温野菜、キノコのソテーなど、どれも本当に美味しいです。

和食が好みの方には、焼き魚や卵焼きにおひたしや煮物などのついた農家の朝ごはん(950円)や豚汁と納豆ご飯のセット(450円)なども。
名古屋らしい小倉トーストや子供の喜ぶフレンチトーストなどもあるので迷ってしまいますね。

ダックストリートカフェ店員さんは若い女性スタッフさんが多いのですが、皆さん明るくてキビキビしています。

美味しい朝ごはんで気持ちよく1日をスタートできることうけあいです。

店名:ダックストリートカフェ
住所:愛知県名古屋市北区杉村1-26-8
電話:052-508-5275