与力町ガーデン、扇町駅から徒歩7分ほどのワンコインの定食メニューが豊富なカフェ

店名:与力町ガーデン
住所:大阪府大阪市北区同心2丁目5−23 北同心ビル
電話:06-7172-4652

扇町駅から徒歩7分ほどの場所に、こじんまりとしたカフェ、与力町ガーデンがあります。
与力町ガーデンは飲食店が立ち並ぶ場所ではなく、住宅街にあります。
こういう場所に、意外と良いお店って多い。

なんとこちらの与力町ガーデン、ランチメニューで500円定食を出しています。
しかも、種類が多い。

与力町ガーデンのメニュー表を見ると、10種類以上あります。
各限定5食となっているので、必ず食べられるかは分かりません。
でも、種類が多いので食べたいものは必ずあるはずです。

チキンカツやハンバーグなどの肉料理から、焼魚や煮魚などの魚料理。
オムライスやミックスフライなどの洋食に、中華丼など中華。
与力町ガーデンは、本当に様々な種類の料理があります。

定食ですけど、量もそこそこある。
例えば豚生姜焼き定食。

メインの生姜焼きに、小鉢が1品、ご飯と味噌汁、漬物が付いてきます。
この内容で500円って、かなりお得だと思います。

私はガッツリと食べたいときは、チキンカツ定食を頼みます。
キチンカツが大きく、サクサクでジューシー。
味も量も満足できるからです。

500円でランチができるって素晴らしいですね。
しかも、これだけ定食の種類があるお店って珍しいと思います。
こういうお店が会社の近くにあるというのは、幸せなことですね。